2016年2月

2月28日(日)鹿児島デザイン百覧会に出店します。

2016年2月22日 月曜日 | お知らせ

今年で25回目という節目を迎える

鹿児島デザイン百覧会。

毎年県民交流センターで開催されますが、

今回は26日(金)、27日(土)、28日(日)

の3日間。

最終日の28日(日)にシネマギャラリーの

観覧客に限りご提供可能なブースで、

出店いたします。

フードは梅屋謹製手毬寿司と、ミカエル堂

特注のバンズをくり抜き、久米田シェフの

黒毛和牛のビーフシチューを入れたものを

提供予定です。

ドリンクは、手毬寿司に合う白ワインと、

鹿児島市×ナポリ市姉妹都市盟約記念「トマトで

つくった炭酸水」を提供予定です。

是非ともシネマギャラリーのチケットを購入の上、

梅屋ブースにお立ち寄りくださいませ。

シネマギャラリーの前売り券は絶賛発売中です。

前売り券は2000円。当日券は2500円です。

PAGETOP
さつまブランドしゃぶしゃぶ梅屋

梅屋からの切実なるお願い

2016年2月14日 日曜日 | お知らせ

そのお客様は2月10日にお電話をされてこられまして、「特別メニューのふぐコース」をお願いしますとのことでした。

12日にふぐを仕入れ、料理長が丁寧に4時間ほどかけて捌いてました。そして1晩寝かせるとふぐが良い状態になります。

そして、本日ご予約の日を迎え、お席を準備してご来店を待っておりました。しかしながら、30分経っても、1時間経ってもご来店されません。頂戴しました電話番号に連絡をしましても、電源が入っていないとのメッセージだけです。

我々は一瞬一秒、精一杯お客様をおもてなしさせていただくために働いております。食材費、人件費など諸経費もかかってきます。時には先にご予約いただきましたお客様のために、後からご予約いただきましたお客様をお断りすることもあります。

そのような飲食店の実態を少しでも多くの方々にご理解いただければと思います。せめて、ご来店できないときには電話だけでもいただければと思います。

 

 

PAGETOP
さつまブランドしゃぶしゃぶ梅屋